記事一覧

新モデルハウス着工しました☆

サトヤマヴィレッジ15号地において、
新たなモデルハウスの建設に着手しました。
春頃には完成の予定です。
今回はどんな家になるでしょう…?
楽しみにしていてくださいね♪

餅まきのお知らせ

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、おめでたいことがもう一つ。

サトヤマヴィレッジ2号地の工事も着実に進み、
今月10日に上棟祝いの餅まきを行うことになりました。

近隣にお住まいの皆さん、近所に住んでる方の顔が分かるって大事なことだと思いませんか?
ご入居はまだですが、ご近所付き合いされるためにもお気軽にご参加ください。

今までにサトヤマヴィレッジを見学された皆さんも、
サトヤマヴィレッジでの生活を体験する良い機会ですので
どうぞ、ご参加ください。

餅つき大会開催♪

ファイル 7-1.jpg

ファイル 7-2.jpg

寒い日が続いておりますが、
みなさまいかがお過ごしでいらっしゃいますか。

さて、去る2009年12月21日(土)、
サトヤマヴィレッジ敷地内にて、
第一回餅つき大会を開催いたしました。

既にご入居にいただいているご家族に加えて、
現在新居をご建築中のご家族にもご参加戴き、
合計8家族23名+スタッフ4名総勢27名での、
大(?)餅つき大会となりました。

実は餅つき行事に不慣れなスタッフばかりで、
若干不安をもっての開催だったのですが(汗
手馴れた住民の方数名にサポート戴き、
無事、おいしいお餅を搗くことができました。
(本当にありがとうございました!!!)

初めはみなさん緊張した面持ちでしたが、
餅つきという作業を介することで会話も一段と弾み、
住民のみなさま同士の交流も深まったのではと思います。

次回は春頃にイベントを企画しております。
時期的にお花見でしょうか…?
サトヤマヴィレッジ住民のみなさま、
楽しみにしていてくださいね。

謹賀新年

謹んで新春のご祝詞を申し上げます

皆様にはお揃いで佳い年をお迎えのことと存じ上げます

昨年中は格別のご用命を賜り厚く御礼申し上げます

なにとぞ本年もよろしくご愛顧のほどお願い申し上げます

秋色

ファイル 5-1.jpg

ファイル 5-2.jpg

木の実が赤く熟し、葉っぱも紅葉。

サトヤマヴィレッジも秋色に染まりはじめました。

*flowers 

ファイル 4-1.jpg

ファイル 4-2.jpg

ファイル 4-3.jpg

ファイル 4-4.jpg

春爛漫。
サトヤマに彩りを添える花々。

雪化粧・その2

ファイル 3-1.jpgファイル 3-2.jpgファイル 3-3.jpg

銀世界になったサトヤマヴィレッジ。
木々たちの雪化粧はとてもきれいで幻想的でした。

雪化粧

ファイル 2-1.jpgファイル 2-2.jpgファイル 2-3.jpgファイル 2-4.jpgファイル 2-5.jpg

昨日から降り続いた雪で、
サトヤマヴィレッジが美しく雪化粧しました。

冬の装い

ファイル 1-1.jpg

サトヤマヴィレッジに、はじめての冬が訪れました。
太陽光が射しかかる朝焼けの姿は、気分を少し持ち上げる。

はじまりは、いつだって美しい。

ページ移動